スパイス通販・スパイス販売なら。スパイス・ハーブのネット通販専門店 SPICE LUCK-スパイスラック

スパイス・ハーブのネット通販専門店 SPICE LUCK-スパイスラック


中目黒のピッツェリアとイタリア人の義弟

2010年3月7日 カテゴリ: タグ:

スパイス大好き、カレー大好きですが、イタリア料理も大好きで、いつか生ハムとかサラミとかチーズとかワインの輸入をやってみたいと考えている店長です。こんばんは。

ぼくには実は義弟がおりまして。
彼はナポリ出身のイタリア人で名前をPeppeと言います。
妻の妹の旦那という関係です。

今日は妹夫婦とぼく達の家族で、Peppeの友達が中目黒に新しくOPENしたピッツェリアに行ってきました。

写真

Pizzeria e trattoria da ISA

おしゃれなイタリアンというよりは、かなりフランクなザ・ピッツェリアといった感じのお店で、Peppe曰く「ナポリのピッツェリアに近い雰囲気だ」とのこと。お近くの方、よろしければどうぞ。
中目黒から池尻方面に山手通り沿いをしばらく歩いた右側にあります。

ぼくは揚げピッツァを頂きました。
子ども達はコロッケとかピッツアとか、色々食べまくってました。
娘にスパークリングウォーターを初めて飲ませたら、ピューっと吹いてました。

その後、Peppe達は友人のマキシが出場するという戦極を見に、僕たち家族はそのまま家路につきました。

Peppe自身は新宿のスパッカナポリというお店でピッツァイオーロ(ピザ職人)をしているのですが、4月から駒沢に新しくできるピッツェリアに移るようです。
いつか自分で店を出す夢を持っているようで、、、
応援してるよ!

今日は本当に単なる日記になってしまった・・・まあいいか。

そのうち、このブログをご覧の方限定のセールなんかも実施したいと考えています。ちょくちょく覗いてみて下さいね!
(と店長っぽく締めてみる)

——
スパイス・ハーブの専門店 スパイスラック/SPICELUCK
https://www.spiceluck.jp/